見た目も黒髪で清楚系な美少女が猫耳姿でにゃんにゃんポーズ

炉りぽっぴUnderの「るみちゃんシリーズ⑧(完) 猫耳しっぽ綿パン(白) 猫耳姿でにゃんにゃんポーズ」は、見た目も黒髪で清楚系な美少女るみちゃんのコスプレ写真集。性格もまじめで素晴らしい、家族思いな良い子。 コスチュームは、猫耳、しっぽ、綿パン(白)。 7分22秒。

るみちゃんは母子家庭で、お母様ひとりで3姉妹を養っているとのこと。るみちゃんはその長女で、家族のために少しでもお金を稼ぎたいと今回のモデルに募集してきた。
るみちゃんは猫顔なので、猫パンチのスピードがリアルすぎ。ソファに登るときの仕草が、かなり猫っぽくてめちゃカワ! 水着などを着ているとは言え、衣装はかなりきわどいモノばかり。

るみちゃんシリーズ⑧(完) 猫耳しっぽ綿パン(白) 猫耳姿でにゃんにゃんポーズ
炉りぽっぴUnder
・価格: 600円
・発売日: 2022年12月11日

●関連記事

オリジナル個人撮影動画「セーラー服とメイド服で、カイカン…」

セーラー服とメイド服…これ以上ない最強タッグで、過激に、可憐な姿が舞う!炉りぽっぴUnderの「オリジナル個人撮影◆33分◆セーラー服とメイド服で、カイカン……◆」は、いかにも同人作品らしいラブホ撮影のセーラー服とメイド服動画。本編には、モザイクもボカシもなく、全編に渡って、顔がバッチリ映っているぞ! MP4動画33分10秒。

キーワード: 炉りぽっぴUnder, 獣耳, 美少女, 女子高生, フェチ, 年下

2022年12月13日 13時10分