アルタイムに反応!おさわりシミュレーション「性教育のジカン」

IMAGECOREの「性教育のジカン」は、マウスの操作によってアルタイムに反応する、おさわりシミュレーション。主人公(教師)が、他の学生の見ている前で、少女とSEXの実演授業。少女が絶頂するごとに、次のステップへ進める。ただし、あまり無茶をすると、途中で少女が逃亡…という事に。全10シーン+おまけシーン。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

プレイヤーのマウス操作によって、少女がリアルタイムで反応。また、毎日の性交によって少女の淫乱度が上がると、表情が変化する。進行データのセーブは、1日終了時のオートセーブのみ。
「最初からプレイ」を選択すると、以前のセーブデータは初期化される。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

性教育のジカン
・作者: IMAGECORE
・レーベル: IMAGECORE
・価格: 1430円
・発売日: 2022年12月22日 0時

●関連記事

酔った勢いで頼み込んでみたらセックスできちゃいました

酔った勢いで律子の部屋に行ったら興奮しちゃって思わず襲い掛かっちゃったが、、IMAGECORE「律子と朝食を」ではリッチャンとPのあまあまラブラブなHの様子を描いた作品だ。酔った勢いで女の子の部屋に行っちゃうとそりゃーヤリたくなるのが男の性ですがな。メガネっこのリッチャンと思わずセックスしちゃうことになったPのあそこはもうギンギンで我慢できそうにない。


キーワード: IMAGECORE, おさわり, 眼鏡, ロリ, 学園, 貧乳

2022年12月23日 13時03分