酔った勢いで頼み込んでみたらセックスできちゃいました

酔った勢いで律子の部屋に行ったら興奮しちゃって思わず襲い掛かっちゃったが、、IMAGECORE「律子と朝食を」ではリッチャンとPのあまあまラブラブなHの様子を描いた作品だ。酔った勢いで女の子の部屋に行っちゃうとそりゃーヤリたくなるのが男の性ですがな。メガネっこのリッチャンと思わずセックスしちゃうことになったPのあそこはもうギンギンで我慢できそうにない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■酔った勢いでメガネっ子のリッチャンに襲い掛かったら
メガネっこのリッチャンに酔った勢いで襲い掛かってみたら、そりゃー拒否られたわけだが、なんと1回だけならいいよなんていう神の声ならぬリッチャンの声で思わずPのあそこもMAXに。形のいいおっぱいを揉んで小さなリッチャンのあそこに挿入開始。ヌルヌルしちゃって受け入れ体勢万全のあそこに激しく突っ込みまくります。そんなPの激しい腰の動きにリッチャンはとうとう耐え切れずに快楽の虜になっていくのだった。続きは自分の目でみてくれ。

律子と朝食を
・著者:IMAGECORE
・価格:540円


●関連記事

近所のきれいなお姉ちゃんを調教してみたら中出ししまくれた

近所のお姉ちゃんが大好きなんだけど最近は彼氏に夢中でかまってくれることが少なくなったので困っていたら。。。お姉ちゃん調教日記~彼氏を捨てさせ僕の恋人になるまで~ではとあることからお姉ちゃんの秘密が握られてしまい、いろんな調教をされちゃう作品だ。な感じだぞ。

キーワード: IMAGECORE, 眼鏡, 三つ編み

2015年05月25日 20時45分