異世界でダウナー系冒険者パーティに買われるエッチな奴隷生活

モブライブの「俺は異世界でダウナー系冒険者パーティに買われた。」は、エッチな異世界奴隷生活を体験するエロ漫画。ある日突然、俺は異世界に転移した。 異世界での新たなる人生の始まりに 夢と期待を膨らませたものの、 だがしかし、現実は厳しかった…。 オリジナル漫画71ページ。
DLsiteでは5点満点中4.71点という好評価を獲得し、2022年12月22日のマンガ・CG部門日間4位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

度重なる不運の結果、最底辺の奴隷となり、亜人と呼ばれる人外の女性冒険者パーティーに買われてしまう。俺は、人格に難のあるご主人達の元で、 悲劇的な異世界奴隷生活を強いられるのであった…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺は異世界でダウナー系冒険者パーティに買われた。
・作者: モブライブ
・レーベル: モブライブ
・価格: 880円
・発売日: 2022年12月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

迷宮で格闘娘の死体を拾ってキョンシーにしてエッチした!

モブライブの「迷宮で格闘娘の死体を拾ってキョンシーにしてみた話3」は、えっちな迷宮物語の第3弾。ちょっと怖い性格のキョンシー。シェンちゃんを新たに仲間に加えた一行は、次なる迷宮に挑戦すべく旅に出た。向かった先は、高難易度ゆえに過疎り気味らしい死者の迷宮と呼ばれる不人気ダンジョン…。 P75。
DLsiteでは5点満点中4.86点という好評価を獲得し、2022年01月26日のマンガ・CG部門日間4位にランクインしている人気作だ。

キーワード: モブライブ, 奴隷, ファンタジー, 男性受け, 筋肉, 巨乳

2022年12月22日 13時19分