迷宮で格闘娘の死体を拾ってキョンシーにしてエッチした!

モブライブの「迷宮で格闘娘の死体を拾ってキョンシーにしてみた話3」は、えっちな迷宮物語の第3弾。ちょっと怖い性格のキョンシー。シェンちゃんを新たに仲間に加えた一行は、次なる迷宮に挑戦すべく旅に出た。向かった先は、高難易度ゆえに過疎り気味らしい死者の迷宮と呼ばれる不人気ダンジョン…。 P75。
DLsiteでは5点満点中4.86点という好評価を獲得し、2022年01月26日のマンガ・CG部門日間4位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

危険な場所でも、強力なキョンシー二人の無双によって、あっという間に迷宮深部まで到達。そうして迷宮の最深部にて、調子に乗ってエッチなことをしている僕らの目の前に現れたのは、アンデットの最上位種であるリッチ。かつての師匠との気まずい再会なのであった。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

迷宮で格闘娘の死体を拾ってキョンシーにしてみた話3
・作者: モブライブ
・レーベル: モブライブ
・価格: 880円
・発売日: 2022年01月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

最強戦士キョンシーとエッチなことをしつつ迷宮を制覇!

モブライブの「迷宮で死体を拾ってキョンシーにしてみた話2」は、えっちな迷宮物語第二弾。東西の死霊術を研究して生み出した最強戦士、キョンシーのキョンちゃんが仲間になった事で迷宮探索は劇的に変わった。迷宮内でエッチなことをしつつ キョンちゃん無双状態で攻略は進み、一つの迷宮を制覇しよう! 44p。

キーワード: モブライブ, ファンタジー, ハーレム, 潮吹き, 巨乳, パイパン

2022年01月26日 13時55分