先生と内緒でハメまくるエッチな文化祭!「生イキ白黒ギャル」

せっかくの文化祭だし…先生もハメを外しちゃおうよ? ミミズサウザンドの「生イキ白黒ギャル~先生と内緒でハメまくるエッチな文化祭~」は、生徒たちとハメまくるドキドキエッチな文化祭を描いたCG。 基本CG枚数は14枚、文字有り本文318枚、文字無し本文230枚を含め全548枚。 原画:高瀬むぅ/酒りんぷ、企画・シナリオ:siou

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

今日は学園の文化祭。メイドカフェをしているはずの自分が担任をしているのクラスを見に行ったら教室からは甘い声が聞こえてきた。
俺は有無を言わさず中にいた生徒を生徒指導室へと連れてきたのだが…。「もっと激しくっ…」「…白いのかかっちゃった…」って聞こえたからてっきり…。
勘違いだったことを謝ろうとした俺に、二人のギャルは抱きつきながら耳元で…こうして俺とギャルたちとのドキドキエッチな文化祭が幕を開けた!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

生イキ白黒ギャル~先生と内緒でハメまくるエッチな文化祭~
・作者: ミミズサウザンド
・レーベル: ミミズサウザンド
・価格: 880円
・発売日: 2022年10月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

田舎で鍛えた巨チンで都会の生意気ギャルたちをわからせ!

ミミズサウザンドの「生意気ギャルばかりの女子寮を管理します!~田舎で鍛えた巨チンで都会のギャル達をわからせ!~」は、生意気なギャル達を田舎で鍛えたチンコで躾けてゆくCG集。 退屈な田舎から身一つで飛び出したはいいが、仕事も住む所も見つからず、持ち金もつきて万事休すの俺。しかし、ひょんな事から住み込みでの仕事先を紹介して貰える事に…。 基本CG :13枚、文字差分 :452枚、文字無し差分 :263枚の総合計 :715枚。原画 :虎兎子/スカイハウス、シナリオ:誘宵。

キーワード: ミミズサウザンド, おっぱい, ギャル, 学園, パイズリ, フェラチオ

2022年10月22日 13時00分