小柄で清楚なドM美少女を性処理ペットにして生ハメ

蜜のあわれの「小柄で清楚なドM美少女を性処理ペットにして生ハメ中出し調教──ご主人さまの濃厚精子は下のお口で飲まされて、しかも垂れてきた精子をチ●ポですくって再挿入【個人撮影】」は、見た目清楚系の美少女だがドMのかすみちゃんの調教動画。

真っ裸でピンクの首輪にリードを付けられ、手枷足枷されて犬みたいに四つん這いで歩いてるかすみちゃんに大興奮! ドMなので、文句も言わず従順に従ってくれる。その後はまずは電マで責めまくり!
おっぱい揉みながらフェラさせて、今度は馬乗りになり、顔の真ん前にチ●ポを持っていって舐めさせる。小さいお口を頑張って開いてチ●ポを頬張る姿は、ついついいじめたくなっちゃう!
もうチ●ポもビンビンなので、挿れちゃおう! 小柄なかすみちゃんを仰向けにさせて、小さいマ●コにチ●ポを擦って、そのままズブリと挿入! もちろん生でハメ!

正常位で徐々にピストンを速めるとおっぱいプルプルさせながら感じちゃってる。おっぱい揉んだりしながら正常位と小さなキツマンを堪能! さらにピストンして生チ●ポを抜くと、潮まで吹いて…。
そして騎乗位では自分で腰を振って気持ちよさそう。おっぱい揉みつつ、ガンガン突いてみたり、おっぱいにむしゃぶりついたりとホント楽しいSEX!
プルプルおっぱいも揉みまくりながら後ろから突きまくり! 当然最後は中出し。小さくて可愛い女の子がおっさんの精液を自分の膣で受け止める最高の瞬間といえる。

小柄で清楚なドM美少女を性処理ペットにして生ハメ中出し調教──ご主人さまの濃厚精子は下のお口で飲まされて、しかも垂れてきた精子をチ●ポですくって再挿入【個人撮影】
蜜のあわれ
・価格: 2,000円
・発売日: 2022年11月26日

●関連記事

低身長21歳童顔フリーター初撮り初中出し!

蜜のあわれの「初撮り初中出し──低身長21歳童顔ミニマム系フリーターに 生ハメ中出しSEX、さらに精子をすくって再挿入、初のお掃除フェラで大騒ぎ【個人撮影】」は、21歳のフリーターゆあちゃんのハメ撮り動画。おっぱいも小ぶりなBカップで幼児体型だからエロい。

キーワード: 蜜のあわれ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, 調教, マゾ

2022年12月18日 11時35分