低身長21歳童顔フリーター初撮り初中出し!

蜜のあわれの「初撮り初中出し──低身長21歳童顔ミニマム系フリーターに 生ハメ中出しSEX、さらに精子をすくって再挿入、初のお掃除フェラで大騒ぎ【個人撮影】」は、21歳のフリーターゆあちゃんのハメ撮り動画。おっぱいも小ぶりなBカップで幼児体型だからエロい。

童顔でミニマム148cmの可愛い女の子。早速脱いでもらったら結構可愛い下着つけてて、やる気満々。脱いでもらったらいきなりピンクローターでオナニーしてもらった。パイパンマ●コがめっちゃ綺麗!
ゆあちゃんも気持ちよくなってくれたんで、今度はこっちが気持ちよくしてもらう番! ソファーに仁王立ちになってフェラ開始! ゆっくり丁寧に口で愛撫してくれてしかも口の中で舌がうねうね動いて気持ちいい!
16歳でカラオケ屋で初フェラしたとか、テーブルに寝っ転がって初体験して痛くて大変だったとか、こんな痛いことをこれから先やんなきゃいけないのかと思ってトラウマだったとか。でも、結局今はSEX気持ちよくて最高らしい。

マ●コにガッツリむしゃぶりついてクンニ。そのまま指入れて手マンしてみたり、四つん這いにして指をグイグイいれてみたりして、仰向けにさせて生チ●ポをスリスリ…。
そのまま勃起したチ●ポをゆあちゃんの可愛いマ●コにブッ刺してた! 生だけどOKしてくれそのまま挿入して、ピストン開始。 奥まで入るとキツキツマ●コでめっちゃ気持ちいい。ゆあちゃんも気持ちよさそうにあえぐ。
正常位を楽しんだら騎乗位に!騎乗位は苦手といいながらも、自分からまたがって、生チ●ポを自分で入れちゃう。その後はまた正常位に戻り、微乳を揉みながらリズミカルにピストン!

初撮り初中出し──低身長21歳童顔ミニマム系フリーターに 生ハメ中出しSEX、さらに精子をすくって再挿入、初のお掃除フェラで大騒ぎ【個人撮影】
蜜のあわれ
・価格: 2,000円
・発売日: 2022年12月03日

●関連記事

20歳童顔巨乳JDにスク水とブルマを着せて生SEX

蜜のあわれの「女子大に通う20歳童顔巨乳美少女にスク水とブルマを着せて生SEX──お風呂やベッドでやりたい放題!さらに外出しした精子をチ●ポに塗って孕ませ再挿入【個人撮影】」は、20歳の童顔巨乳女子大生えりちゃんのハメ撮り動画。この笑顔にキュン死確実!

キーワード: 蜜のあわれ, お嬢様, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, オナニー

2022年12月07日 11時40分