娘と娘の友達と背徳的な子作り行為をして孕ませるCG集

ふたばシュガーの「娘と娘の友達を孕ませた話」は、娘と娘の友達に子作り行為をして孕ませるCG集。俺は娘の遥(はるか)に内緒で娘の友達の寧々(ねね)と肉体関係を持っており、彼女が家に遊びに来るたび、娘が見ていないところでこっそりとセックスをしていた…。基本CG33枚、本編は大ボリュームの330枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

父親を既に亡くしていた寧々は、俺の事をいつしかパパと呼んでくれていた。このまま秘密の関係がずっと続くのかと思ったが、ある日それが娘にバレてしまい…。
エッチだけでなく、娘たちの葛藤や心理描写など、ストーリー展開も見もの!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

娘と娘の友達を孕ませた話
・作者: ふたばシュガー
・レーベル: ふたばシュガー
・価格: 770円
・発売日: 2022年12月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

実の娘とラブホで援交して子作りセックスする近親相姦ストーリー

ふたばシュガーの「実の娘とラブホで援交した件」は、実の娘とラブホで援交して子作りセックスする近親相姦ストーリー。父親に反抗する一方で、自分でも気づかない父親に対する気持ちを抱いていた娘が、セックスを通して徐々に素直になっていく。 終始、娘が愛おしいと思える作品に仕上がっている。最後はハッピーエンドに終わる。基本CG13枚、セリフ差分142枚。


キーワード: ふたばシュガー, ロリ, , 中出し, 孕ませ, ボテ腹

2022年12月10日 13時05分