実の娘とラブホで援交して子作りセックスする近親相姦ストーリー

ふたばシュガーの「実の娘とラブホで援交した件」は、実の娘とラブホで援交して子作りセックスする近親相姦ストーリー。 父親に反抗する一方で、自分でも気づかない父親に対する気持ちを抱いていた娘が、セックスを通して徐々に素直になっていく。 終始、娘が愛おしいと思える作品に仕上がっている。最後はハッピーエンドに終わる。基本CG13枚、セリフ差分142枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

最愛の娘である由美が、最近非行に走るようになった。言動や態度だけでなく、帰りが遅くなったり高級品を身に着けるようになっていた。 そのことを不審に感じ、娘が風呂に入っている隙に、スマホを覗き見。するとSNSでおっさんと連絡を取り合い、援交しているような感じのやり取りを見つける。 あれだけ手塩にかけてきた愛娘が、まさか援…。その真偽を確かめるために、援交を希望するおっさんのふりをして、娘にSNSで援交を持ちかけ、待ち合わせすることに…。


後日、変装して駅に向かい、学校帰りで駅でブラブラしていた娘と落ち合い、ラブホへ行くことにした。何の躊躇もなく、ホテルの部屋まで着いてきた娘。その場で娘をしかりつけるが、娘は頑なに「援交はやめない」と言い張った。ほかのおっさんと援交をすることがどうしても許せなかったので、娘に「お父さんと援交しないか?」と持ちかけると…。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

実の娘とラブホで援交した件
・作者: ふたばシュガー
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ふたばシュガー
・価格: 110円
・発売日: 2019年10月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

妹がお兄ちゃんの為にコスプレエッチのおかずを作ってくれるCG集

ふたばシュガーの「妹にコスプレさせて俺専用AVを作りまくった件」は、妹がお兄ちゃんの為にコスプレエッチのおかずを作ってくれるCG集。 大学に入り、エロゲーやAVに夢中になってしまった主人公。そのせいで主人公に冷たくあしらわれてしまうようになった実の妹である小羽。


キーワード: ふたばシュガー, カワバター, 売春, 中出し, 孕ませ, ボテ腹, 近親相姦

2019年11月15日 12時35分