無垢な少女が魔導師に堕とされ悪に染まっていくボイスドラマ

堕楽屋の「【悪堕ち】無垢な少女が魔導師に堕とされる【ボイスドラマ】」は、少女が悪に染まるまでを描く短編のボイスドラマ。 世界征服を企む悪い魔女は、秘められた力を持つ宝石を持つ少女を狙っていた…。女の子が堕ちるまでの過程によって、声優さんに声色を変えた演技をしてもらい、一作品で2種類の堕ちを楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

村の守り神として崇められている対象でもあり、その秘めたる力を悪用すれば世界を支配する事もできる宝石。
その宝石を代々受け継いできた家。両親は出かけており、一人娘が留守番をしていた。そこへ隣国の魔導師が宝石を求めてやってくる…。

作者:ばるどめん、イラスト:春咲ちぼ太、声優:白樺玲奈


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【悪堕ち】無垢な少女が魔導師に堕とされる【ボイスドラマ】
・作者: 堕楽屋
・声優:
・レーベル: 堕楽屋
・価格: 330円
・発売日: 2022年12月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

いいなあ…やっぱり海で遊ぶロリ少女の姿は最高だなぁ…

真夏にビーチに行ったら健全な男性達のすることは一つ。水着の女の子を思う存分目に焼き付けるのだ。NamelessZero「真夏のロリビッチ!」。ビーチで目に留まった極上のロリ少女。視線は彼女に釘づけだったが彼女とばっちと目があってしまって…

キーワード: 堕楽屋, ばるどめん, 春咲ちぼ太, 白樺玲奈, 少女, 魔法, ファンタジー, 百合, 洗脳

2022年12月10日 13時05分