狼少女といちゃいちゃ密着生活に追加データパックが登場!

『この冬奴らが帰ってくるっ!』。全米がまた抜いた!seismicの「狼少女といっしょ Full Moon Edition」は、狼少女といちゃいちゃ密着生活に追加データパック。さぁ狼少女リルと新たな生活を始めよう!
DLsiteでは5点満点中4.86点という好評価を獲得し、2022年12月10日の総合日間3位、2022年12月10日の総合週間9位、2022年12月10日のゲーム・動画部門日間3位、2022年12月10日のゲーム・動画部門週間8位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作品をプレイするためには前作『狼少女といっしょ』本体が必要になる。ゲーム内の選択肢と動画が追加されるアップデートなので、前作を未プレイでも本作を追加した状態で楽しもう!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

狼少女といっしょ Full Moon Edition
・作者: seismic
・レーベル: seismic
・価格: 1980円
・発売日: 2022年12月10日 0時

●関連記事

狼少女とあまあまエッチライフ!褐色巨乳が眩しい3DCGエロアニメ

seismic「狼少女といっしょ」は、家に転がり込んできたかわいい狼少女とのラブラブ生活を漫喫できる動画作品だ。動画のクオリティが非常に高く、アニメキャラらしいかわいさと、3DCGらしい質感が共存できている。ちょぴりワイルドでセクシー、褐色肌のかわいい狼少女とのラブラブ同棲生活を思う存分楽しもう!


キーワード: seismic, μ爛々, 月に憑かれたピエロ, お尻, おっぱい, シリーズもの, 3DCG, 中出し

2022年12月10日 13時55分