狼少女とあまあまエッチライフ!褐色巨乳が眩しい3DCGエロアニメ

seismic「狼少女といっしょ」は、家に転がり込んできたかわいい狼少女とのラブラブ生活を漫喫できる動画作品だ。動画のクオリティが非常に高く、アニメキャラらしいかわいさと、3DCGらしい質感が共存できている。ちょぴりワイルドでセクシー、褐色肌のかわいい狼少女とのラブラブ同棲生活を思う存分楽しもう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■狼少女はあなたが大好き!ラブラブあまあま同棲生活

とある満月の夜、弱っていた子犬を拾い、家につれて帰った主人公。するとその子犬はなんと……かわいい女の子に変身したのだった!しかも彼女の正体は狼少女!!すっかり彼のことが気に入った狼少女は、その日から家に居着くようになり、ちょっぴりワイルドでセクシーな狼少女との新しい生活が始まった。一緒にごはんを食べたり、お風呂に入ったり、もちろんエッチなこともしたり……。3DCGで描かれたアニメ動画は、1280×720ドットでハイクオリティ。またヒロインのボイスに合わせてアニメーションする「リップシンク」システムも搭載。さらにボイスがデレ度などで変化しちゃうからたまらない。狼少女との生活にたっぷり浸ろう。








狼少女といっしょ
・作者:seismic
・価格:1944円(税込)
・発売日:2016年06月10日

●関連記事

まど☆マギまみさんと二人きりでおっぱいを堪能しまくる甘エロアニメ

「魔法少女まどか☆マギカ」で最もおっぱいがふくよかな娘さんといえば、もちろん巴マミさんだ。そんなマミさんと夏の海辺でエッチしまくれるのがseismic「あままみ3」。滑らかなアニメで、マミさんの水着姿、そしてむちむちボディを堪能できる。いちゃいちゃプレイでマミさんをたっぷり楽しもう!

キーワード: seismic, μ爛々, 月に憑かれたピエロ, 金髪, 獣耳, 巨乳, 褐色, イチャラブ

2016年06月10日 23時58分