褐色巨乳美女をわからせる!「地獄の鬼になったので拷問してみた」

科Y総研の「地獄の鬼になったので拷問してみた」は、地獄で鬼に転職(?)した男が、地獄堕ちした悪い女に鉄槌を下すエロ漫画。死んだ。と思ったら、地獄で閻魔様から直接、獄卒にならないかとスカウトされた…。 最初の相手は悪政で民衆を苦しめた女王様。くそ生意気で高飛車な、褐色巨乳美女をわからせる! 200ページ超で贈る拷問調教物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

相手は天も認めた絶対悪。良心の呵責は一切なし。抵抗不可能な女王様をザーメン便器に堕とし、ありとあらゆる方法で暴力をふるい、徹底的に嬲り尽くす!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

地獄の鬼になったので拷問してみた
・作者: 科Y総研
・レーベル: 科Y総研
・価格: 990円
・発売日: 2022年12月09日 16時
・スマホ対応

●関連記事

いつも心にアヘ顔ダブルピース!快楽地獄でキュアピースたん陥落!

どんなときでも「ピカピカぴかりんじゃんけんポン!」と、花丸笑顔でみんなを癒やしてくれた「スマイルプリキュア!」のキュアピース。彼女のトレードマークといえば、やっぱりダブルピースだ。黒いモノ「BAD END」でも例によって陵辱地獄を味わうキュアピースたんだが、彼女の心を支えてくれたのはやっぱりアヘ顔ダブルピース。頑張り屋さんのピースたんが、僕たちは大好きなのだ!

キーワード: 科Y総研, 女王様, レイプ, 拘束, 鬼畜, 巨乳

2022年12月10日 13時00分