いつも心にアヘ顔ダブルピース!快楽地獄でキュアピースたん陥落!

どんなときでも「ピカピカぴかりんじゃんけんポン!」と、花丸笑顔でみんなを癒やしてくれた「スマイルプリキュア!」のキュアピース。彼女のトレードマークといえば、やっぱりダブルピースだ。黒いモノ「BAD END」でも例によって陵辱地獄を味わうキュアピースたんだが、彼女の心を支えてくれたのはやっぱりアヘ顔ダブルピース。頑張り屋さんのピースたんが、僕たちは大好きなのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■出てる!女の子なのにクリトリスから射精しちぇりゅうぅぅ
絶望に満ちたバッドエンドが訪れようとする中、キュアピースは心を塗りつぶされずになんとか耐え忍んでいた。しかしジョーカーによって監禁された彼女は、快楽による絶望地獄にたたき堕とされる。強制ジャンケンで処女を奪われ、フェラチオしながらのバイブオナニーを強制され、さらに触手椅子やクリ責めでキュアピースは息つくひまもなくイカされ続ける。それでも彼女はくじけず、最後まで希望を諦めずにいた。しかしそんな彼女の心もついに折れるときがやってきた。人体改造によってクリトリスを肥大化させられて、クリチンポからの強制射精地獄。気が狂うほどの快楽により、ついに心まで染め上げられていく……。


BAD END
・著者:黒いモノ
・価格:735円
スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.2

●関連記事

10時間に及ぶ連続射精で寝取られるソードアート・オンラインのアスナ

「ソードアート・オンライン」のキリトとアスナは、あまりのイチャイチャっぷりで見る者を悶え狂わせたラブラブカップル。しかしそんな二人の幸せは続かなかった。黒いモノ「敗北ヒロインA」は、お互いの目の前でキリトとアスナが激しく凌辱されて壊されている寝取られ感あふれるエロマンガだ。嫌がりながらも感じまくってしまうアスナがエロいぞ。

キーワード: 黒いモノ, プリキュア, 拘束, 鬼畜, ふたなり, アヘ顔

2013年02月22日 22時51分