ドスケベ水着で生ハメトレーニング♪「淫乱おまんこスイミング」

水泳上達の道は生ハメセックスにあり!? 「当スイミングスクールでは『生ハメメソッド』による水泳上達をお手伝い! スケベロランドの「【サークル設立特価110円!】淫乱おまんこスイミング〜ドスケベ水着で生ハメトレーニング〜」は、Iカップ水泳インストラクターのエッチなレッスンを楽しめる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とある財団が主催する生ハメメソッド振興協会所属のエリートトレーナー。生ハメメソッド一級のインストラクターであり、数々のテクニックを兼ね揃えながらも感度良好のお姉さん。
『生ハメスイミングスクール』でトレーナーを行っており、生ハメメソッドに適合した人材を探している。しかし、彼女のトレーニングは非常にハード(性欲的な意味で)なものであり、搾っては逃げられを繰り返している。
なかなか適合者がなく、少し自信を失っていたところ、絶倫デカチンのあなたと出会い…?

作者:明日葉あすは、イラスト:ぽんぽんぬん、声優:分倍河原シホ






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【サークル設立特価110円!】淫乱おまんこスイミング〜ドスケベ水着で生ハメトレーニング〜
・作者: スケベロランド
・声優:
・レーベル: スケベロランド
・価格: 110円
・発売日: 2022年12月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

法律なんてクソ食らえ!?J○と生ハメ中出しできる風俗店

18歳未満の女の子とエッチなことをするのは違法行為だ。けどヤリたいもんはヤリたいんだからしょうがない。あろはそふと「JKに中出しできる風俗店」。かわいいJKを思いっきり生でハメまくって中出ししたい!そんな願いを叶えてくれるエッチなお店のお話。

キーワード: スケベロランド, 明日葉あすは, ぽんぽんぬん, 分倍河原シホ, お姉さん, 手コキ, 中出し, オナサポ, 淫乱

2022年12月03日 13時17分