法律なんてクソ食らえ!?J○と生ハメ中出しできる風俗店

18歳未満の女の子とエッチなことをするのは違法行為だ。けどヤリたいもんはヤリたいんだからしょうがない。あろはそふと「JKに中出しできる風俗店」。かわいいJKを思いっきり生でハメまくって中出ししたい!そんな願いを叶えてくれるエッチなお店のお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■カーテン一枚で仕切られた個室でJ○とぱこぱこハメまくり!!

JK好きの男なら誰しもが夢見ること。かわいいJKを思いっきり生でハメまくって中出ししたい!本作はそんな願いを叶えてくれるエッチなお店のCG集。たわわに実ったバブみあふれるJ○とのイチャラブ生ハメセックス。見た目によらず淫乱な彼女にたくさん突いてとせがまれちゃう。妹系小悪魔の淫乱ビッチとく搾精筆下し。見た目は華奢な妹っ子なのに男性に男性にまたがって貪欲に性を貪る姿はまさに小悪魔。一滴残らず搾り取られちゃうぞ。


JKに中出しできる風俗店
・著者:あろはそふと
・価格:648円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ペロッ…間違いない!このマ○コの味は紛れもなく処女のJK!

すれてない純粋なJKなんてものは今や国産のマツタケ以上に希少価値がある。子パンダ「田舎JK -性に疎い彼女-」。転勤先の田舎で偶然発見したJK。彼女は身体は食べごろだが性には全く疎いようだった。それならばこの俺が味見をしておかないとな…

キーワード: あろはそふと, オールハッピー, おっぱい, 淫乱, 制服, 売春

2017年01月20日 09時00分