催眠堕ちした姉と催眠に抗いつつも陥落してしまう妹を描くエロ漫画

似てない双子にエッチな催眠術!うーらるの「双子って催眠術にかかるのも同時なんですか?」は、催眠堕ちした(元)清楚な姉と催眠に抗いつつも陥落してしまう妹の痴態を描いた双子×催眠エロ漫画。 本文モノクロ36ページ+表紙+奥付+表紙文字なし差分。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

似てない双子の姉・葵衣(あおい)と妹・紫莉(ゆかり)は、オカルト研究部による催眠術の研究につきあう事になってしまう。
エッチな催眠にかかってしまい、部員とセックスを初めてしまう葵衣。一方、【半分だけ】催眠にかかってしまった紫莉は必死に抵抗する。
最悪の催眠をかけられてしまった妹は、姉のアクメに股間を濡らしながら徐々に理性を失ってしまうのだった…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

双子って催眠術にかかるのも同時なんですか?
・作者: うーらる
・レーベル: うーらる
・価格: 770円
・発売日: 2022年12月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

催眠療法を使いまくって女どもを性欲処理の道具に変身させる

主人公は催眠療法を思いつき女生徒を性欲処理の道具にすることを思いつく。いろんな女を肉便器に改造だ。Tactics「催眠魔法思いついたので試してみた」では催眠状態の女生徒たちにいろんなプレイをしまくって中出しボテ腹プレイをしまくるぞ。アヘ顔しまくりでどんどん挿入だ。

キーワード: うーらる, 山梨ユウヤ, 着衣, 姉妹, 学園, 制服, 中出し

2022年12月02日 13時07分