人気沸騰中の自称ブラコン美少女レイヤー18歳に中出し5発!

全日本カメコ協同組合の「自称ブラコン美少女レイヤー18歳【中出し5発×鬼イラマ2発】絶倫カメコが兄妹発情の変態マ〇コをお仕置きSEX「お兄ちゃん、イッちゃうぅ!」の【号泣痙攣アクメ連発】でドМ興奮に咽ぶ疑似近親相姦ドキュメント」は、人気沸騰中のロリカワ美少女レイヤーKちゃん調教第2弾。 47分。

18歳の初々しさが最高に魅力的なKちゃん。大きな瞳が輝く童顔に、若さに弾けるフレッシュボディ。バストは発育途中のEカップで、ツンと上向いた乳首が美しい思春期乳房に虜になってしまう男が続出中。
素直で正直で押しに弱いドМっぽさがこれまた愛らしさ抜群。ファンサービス的な自称ブラコンも、当人が「お兄ちゃんと結婚したい」と言うのだから中出ししてあげよう!
絶倫カメコに、“お兄ちゃん”になり切ってもらい、兄妹セックスがどういうものなのか、そして、厳しい芸能界を生き抜くための枕営業スキルを徹底的に教え込んだ一作。

Kちゃんには、「アイドル活動のスポンサー候補」「しかもレイヤー少女を妹のように可愛がりたいお兄ちゃん気質」と説明し、絶倫カメコ同士の元へ本番接待に向かわせた。
入室した途端、ベッドに放り投げられるKちゃん。「ちょっ、怖いッ、やっぱり嫌です、やめて下さいッ」と抵抗したが、憧れの「妹姦モード」に突入した鬼畜同士を止めることはできない。
パンティを力ずくで毟り取られると、ビンビンに硬直した極太チ〇ポをバックからズブリ。ズボズボと無毛マ〇コを削り犯された果ては、勝手に中出し液まで注がれてしまうのだった…。

自称ブラコン美少女レイヤー18歳【中出し5発×鬼イラマ2発】絶倫カメコが兄妹発情の変態マ〇コをお仕置きSEX「お兄ちゃん、イッちゃうぅ!」の【号泣痙攣アクメ連発】でドМ興奮に咽ぶ疑似近親相姦ドキュメント
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,700円
・発売日: 2022年11月26日

●関連記事

低身長ちびっ子の生えかけマンコを中年チンポでボコハメ

全日本カメコ協同組合の「【低身長ちびっ子の生えかけマ〇コ中年チ〇ポでボコハメ大乱交】イヤと言えない無口な女の子のペタンコ肉体を射精玩具化→MAXボッキ肉棒でフェラ、ピストン、射精の無限ループで人生初の中出し全身ザーメン漬け」は、委託登録代行第42弾。 73分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, 近親, 枕営業, お嬢様, 強気・勝気, ツンデレ

2022年11月29日 13時50分