低身長ちびっ子の生えかけマンコを中年チンポでボコハメ

全日本カメコ協同組合の「【低身長ちびっ子の生えかけマ〇コ中年チ〇ポでボコハメ大乱交】イヤと言えない無口な女の子のペタンコ肉体を射精玩具化→MAXボッキ肉棒でフェラ、ピストン、射精の無限ループで人生初の中出し全身ザーメン漬け」は、委託登録代行第42弾。 73分。

無口で無抵抗、意志薄弱をいいことに、こんな小さい子をみんなで外で裸にさせたり、ザーメン飲ませたり、マ〇コの中で射精したりした記録。引っ込み思案でとっても気の弱いヒキコモリの女の子。
まずは、彼女が拒絶しないのをいいことに野外露出をやらせる。今回の露出場所は街中のビルの屋上。その身長の低さから自前制服がぴったり似合い、まるで本当に校舎の屋上に忍び込んでイケナイことをしているような感覚。
言葉には発しなくても様子を見れば丸分かり。すでに欲しくなってしまっているようなので、2本のチ〇ポを垂らし、両手に持たせれば言われたとおりに交互即尺。

メンバーのヤリ部屋でみんなを集めて乱交開始。露出や廃屋でペタンコの小さな身体を弄り倒したので、エロ気分が昂りまくってしまったのだろう。気分を言葉で発しなくても指を這わせば、すでにちびマ○コはヌルヌル。
とっても狭くて小さいマ〇コながら、挿入してとアピールをしている。ザー汁身体塗り込み、ピストン、射精。ザー汁身体塗り込み、ピストン…のループは延々に続く…。

【低身長ちびっ子の生えかけマ〇コ中年チ〇ポでボコハメ大乱交】イヤと言えない無口な女の子のペタンコ肉体を射精玩具化→MAXボッキ肉棒でフェラ、ピストン、射精の無限ループで人生初の中出し全身ザーメン漬け
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,600円
・発売日: 2022年11月25日

●関連記事

巨漢デブおじ48歳カメコVS卒業年のアイドル勘違いレイヤー18歳

全日本カメコ協同組合の「巨漢デブおじ48歳カメコVS卒業年の美少女レイヤー18歳【アイドル勘違い高慢性格を巨マラで成敗】Dキス舌ベロ交尾→ツルマン淫具拡張→喉奥イラマ射精…思春期ボディむしゃぶり尽くすコスプレイヤー人格矯正調教」は、二度目の参加となるJの●卒業直後のロ○カワ美少女Kちゃんの調教動画。45分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, 中出し, 調教, 着衣, 制服, ミニマム

2022年11月26日 11時50分