ギャル姉を絶倫デカチンと濃厚ザーメンでチンポ中毒にしてみた

BigAppleの「ナマイキな●●ギャル姉を絶倫デカチンと濃厚ザーメンでチンポ中毒にしてみた」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!12/23 23:59までのあいだ、通常価格990円が792円へと値引きされる。 本作は、魅力的な実の姉を’オカズ’にしていた事がある日二人にバレてしまって二人のオモチャにされてしまうCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「隠し撮りしたお姉ちゃんたちの写真でオナニーとか…マジでありえないんですけど?」「お姉ちゃんで勃起するような変態チ○ポにはー直接、指導が必要かな♪」。
でも、弟のチ◯ポはいわゆる巨根だったらしく それで感じる姉たちに反撃を決意するのだった…。
基本イラスト12枚、本編313ページ、文字なしCG・特典CG(エロ水着&全裸)92ページ。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ナマイキな●●ギャル姉を絶倫デカチンと濃厚ザーメンでチンポ中毒にしてみた
・作者: BigApple
・レーベル: BigApple
価格: 990円 → 792円 (12/23 23:59まで)
・発売日: 2022年11月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

オナニーがオナニーを呼ぶ近親エッチ!変態双子姉弟の新たなる挑戦

gallery walhallaの「変態双子」シリーズは、スク水を着ることでチンポが生える姉と、ブルマをはくことで女体化する弟による変態エッチの数々を描いたシリーズ。gallery walhalla「変態双子5」では、姉弟が新たなるプレイに挑戦。お互いに多彩なオナニー方法を披露し合って興奮しまくってしまう。エッチなことが大好きな二人の変態プレイは止まらない……。

キーワード: BigApple, おっぱい, 顔射, パイズリ, 淫乱, アナル

2022年11月27日 13時00分