オナニーがオナニーを呼ぶ近親エッチ!変態双子姉弟の新たなる挑戦

gallery walhallaの「変態双子」シリーズは、スク水を着ることでチンポが生える姉と、ブルマをはくことで女体化する弟による変態エッチの数々を描いたシリーズ。gallery walhalla「変態双子5」では、姉弟が新たなるプレイに挑戦。お互いに多彩なオナニー方法を披露し合って興奮しまくってしまう。エッチなことが大好きな二人の変態プレイは止まらない……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オナニィ……気持ち良すぎて止まらないよぉぉぉ
スク水を着ることでチンポが生える姉。ブルマで女体化する弟。お互いの特異な体質を知ってしまった姉弟は、毎日のように変態セックスを繰り返していた。側面にライン入りの水着を着ると巨根に、旧スク水だと包茎に……と二人の変態体質にはいろいろなバリエーションが存在する。さらに姉は「私の身体にはまだ裏技がある」といって、ライン入りのスク水とブルマを持ち出してきた。そして始まるオナニー大会。ラジオ体操しながらのオナニー。旧スク水の股間の隙間からチンポを出し入れしながらのオナニー。さらに相手のオナニーを見ながらのオナニー。女体化状態でのオナニー。さらにブルマ射、お掃除フェラ……。お互いの身体をオカズにしながらのオナニーは、まるで永久機関のようにエンドレスに続くのだった。


変態双子5
gallery walhalla

●関連記事

ラインが増えるとデカくなる?変態双子姉弟の近親相姦は止まらない

gallery walhallaの「変態双子」シリーズは、スク水を着ることでふたなりチンポが生える姉と、ブルマを着用することで女体化しちゃう弟の、特異体質双子が近親相姦エッチしまくるエロマンガ。その最新作gallery walhalla「変態双子4」では、双子のさらなる変態体質が明らかになり、またまた激しいエッチが展開されちゃうのだった。

キーワード: 双子, オナニー,

2012年10月15日 22時22分