幼馴染のお姉さんナースに下のお世話をしてもらう音声作品

おほ声の館の「【期間限定220円】入院先のナースが憧れのお姉さんだった」は、幼馴染のお姉さんナースに下のお世話をしてもらう音声作品。交通事故で腕を骨折して入院した主人公。そこで出会ったナースさんの顔をよく見ると、幼い頃に憧れた近所のお姉さんだった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

久しぶりの再会で盛り上がり、いっしょにお風呂に入ったときのことなど思い出話をしていると彼女の身体が気になって不意に勃起。
隠そうとしても当然隠せず、あっという間にバレてしまうが…なんとお姉さんは他の人には内緒だよ、と下のお世話をしてくれて…。

シナリオ:白鴉鼎、イラスト:イキ杉謙信、声優:御子柴泉






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定220円】入院先のナースが憧れのお姉さんだった
・作者: おほ声の館
・声優:
・レーベル: おほ声の館
・価格: 220円
・発売日: 2022年11月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

付き合いたて年上令嬢と二人だけの幸せな一日を過ごす音声作品

おほ声の館の「【期間限定220円】付き合いたて年上令嬢のおねだり。」は、付き合い始めて3カ月、泊りがけの貸し切り遊園地デートで二人だけの幸せな一日を過ごす音声作品。古暮まひろは、やさしく真面目な性格で怒るのが苦手。普段はしっかりしているが、甘えたがりで好奇心強めのお嬢様。あなたがはじめての彼氏で、既にエッチは経験済み。

キーワード: おほ声の館, 白鴉鼎, イキ杉謙信, 御子柴泉, 年上, 病院, イチャラブ, 中出し, オナサポ

2022年11月23日 13時07分