付き合いたて年上令嬢と二人だけの幸せな一日を過ごす音声作品

おほ声の館の「【期間限定220円】付き合いたて年上令嬢のおねだり。」は、付き合い始めて3カ月、泊りがけの貸し切り遊園地デートで二人だけの幸せな一日を過ごす音声作品。古暮まひろは、やさしく真面目な性格で怒るのが苦手。普段はしっかりしているが、甘えたがりで好奇心強めのお嬢様。あなたがはじめての彼氏で、既にエッチは経験済み。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたの事がかわいくて仕方なく、やりたいことは何でもさせてあげたいし、子供を作ってそのまま結婚したいと思っている。

シナリオ:えるむ、イラスト:イキ杉謙信、声優:御子柴





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定220円】付き合いたて年上令嬢のおねだり。
・作者: おほ声の館
・声優:
・レーベル: おほ声の館
・価格: 220円
・発売日: 2022年11月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

クールでまじめなクラスの風紀委員が実はオナニー狂いだった

おほ声の館の「【期間限定220円】クールでまじめなクラスの風紀委員が実はオナニー狂いのオホ声おまんこだった話」は、風紀委員の天谷初音とオホ声セックスが楽しめる音声。勃起した男性器を初めて見るのか、興味深い様子で近づき、触ってくる初音。しまいには挿入をねだられ、初めてのおちんぽに呆気なく堕ちた彼女は、下品なオホ声で喘ぎ狂ってしまう…。
DLsiteでは5点満点中4.84点という好評価を獲得している。

キーワード: おほ声の館, えるむ, イキ杉謙信, 御子柴泉, お嬢様, イチャラブ, 純愛, 中出し, パイズリ

2022年11月09日 13時45分