両片思いのサキュバスとラーメン屋の店長が結ばれる異種和姦漫画

七色研究所の「ラブちゃんと店長」は、「ラブちゃんと店長」シリーズ第一弾。ラーメン屋で働くラブちゃんは性欲が強いハーフサキュバス。こっそりと休憩室でオナニーをするも大好きな店長に見られてしまい…巨乳・オナニー・クンニ・潮吹き・触手と吸盤攻め。両片思いの二人が結ばれる異種和姦漫画。 本文38ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人外、筋肉質×むちむち、オナニー、潮吹き、クンニ、触手・吸盤による乳首・クリ責めシチュエーションが楽しめる。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ラブちゃんと店長
・作者: 七色研究所
・レーベル: 七色研究所
・価格: 110円
・発売日: 2022年11月21日 0時
・ページ数: 44
・スマホ対応

●関連記事

ほーら、これがお友達を突いてたオチ○ポだよ、美味しいかな?

3Pは男の夢の一つだが、ロリ少女たちとそれを実現した猛者は数えるほどであろう。むつらぼし「ラブラブ百合風俗にご招待された俺はナニを賭しても行くべきだろうか?」。どう見ても○○生な美少女二人との一線を超えたラブラブなひとときを存分に楽しもう。

キーワード: 七色研究所, イチャラブ, オナニー, 触手, 異種姦, 潮吹き

2022年11月22日 13時02分