ほーら、これがお友達を突いてたオチ○ポだよ、美味しいかな?

3Pは男の夢の一つだが、ロリ少女たちとそれを実現した猛者は数えるほどであろう。むつらぼし「ラブラブ百合風俗にご招待された俺はナニを賭しても行くべきだろうか?」。どう見ても○○生な美少女二人との一線を超えたラブラブなひとときを存分に楽しもう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■親友の膣を抉っていたチ○ポを口に突っ込み搾りたての精液を直送!

ある日朝の満員電車を降りると背広のポケットに入っていた「風俗店」からの案内チラシが入っていた。実はそれは通勤電車で貴方に一目惚れした純情女子●学生が親友と画策したちょっとおかしな大胆告白計画だった!?そういうことだったら遠慮なく頂きます!!夢にまでみたオマ○コサンドもついに実現!秘肉に挟まれながらの射精はまさに至高の瞬間!!ふたりは貴方の思うまま!!あんなことからこんなことまでなんだっって!!どう見ても○○生な美少女たちとの、一線を超えたラブラブなひとときを心行くまで楽しもう!


ラブラブ百合風俗にご招待された俺はナニを賭しても行くべきだろうか?
・著者:むつらぼし
・価格:864円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

お、おじさんについてこないっ?とてもいいことしてあげるよ

今では即警察案件だが、昔は下校途中の○学生をお菓子などで誘ってくる不思議なおじさんたちを結構見かけたものである。サークルイタク「学校帰りの少女じゃなきゃ、 おじさんの性欲は抑えられない。」。下校途中の少女とSEXまで辿り着いた勇者の物語。

キーワード: むつらぼし, 手コキ, 顔射, 中出し, フェラチオ, 乱交

2017年01月16日 23時51分