肉便器である彼女に自分がどこまで耐えられるか試される音声

STKの「告白したら肉便器だった子に試される僕、もしくは・・・」は、NTR音声作品でありながら、肉便器である彼女に自分自身がどこまで耐えられるか試される音声作品。 主人公の一樹は勇気を振り絞って同級生の優奈に告白した。しかし、彼女の口から語られたのは 「自分自身が公衆便所」であるという衝撃の事実だった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

それでも諦めきれない一樹、またそんな 彼の事を憎からず思う優奈。一樹の思いに応える為に公衆便所をやめようと心に決める優奈だったが…。

シナリオ:STK、イラスト:波止場 茜、声優:ありがた~い私


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

告白したら肉便器だった子に試される僕、もしくは・・・
・作者: STK
・声優:
・レーベル: STK
・価格: 1100円
・発売日: 2022年10月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

男尊女卑主義の変態ドスケベマゾな「フェミニストの裏側」

STKの「フェミニストの裏側」は、太った代議士の奴隷となり、好き放題に犯されまくる激エロ無様音声作品。テレビなどで活躍する美人フェミニスト活動家の熟女。しかし、その裏側は男尊女卑主義の変態ドスケベマゾだった!

キーワード: STK, 波止場 茜, ありがた~い私, 奴隷, NTR, フェチ, 淫語, バイノーラル

2022年10月12日 13時15分