OBが女を堕とすのによく使う常套手段!「ネトラレカノジョ」

A-CUPの「ネトラレカノジョ ヤリチンOBの調教合宿」は、彼女の初めては部室で散ることになり、時間をかけて調教されることになるCG集。親密に接し、信頼を勝ち取り、油断したところに薬を盛る。OBが女を堕とすのによく使う常套手段。女の喜びを脳に焼き付けられた彼女に逃げ道はない!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

物心ついた時から一緒にいた幼馴染とついに彼氏彼女の関係になった。ちょっと男勝りだが、だからこそ人一倍可愛い彼女に告白をした。
幼馴染だから、前からずっと一緒にいた間ではあるが、確実に近づいた関係に10数年間培った当たり前がなくなりドギマギしてしまう。
手を繋いで、キスして、抱き合う。ささやかな妄想を現実にするべく彼氏は彼女との今後を楽しみにしていた。ある日、彼女が所属するテニス部にOBがやってきた。
OBはクズのヤリチンだった。大学の女は飽きたので売り飛ばして新しい女を卒業校に漁りに来ていたのだ。ちょっといい顔してればコロっと来てしまうバカ女が欲しいと思っていたOBは彼氏持ちと言われている女子に近づいていった。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ネトラレカノジョ ヤリチンOBの調教合宿
・作者: A-CUP
・レーベル: A-CUP
・価格: 770円
・発売日: 2022年11月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ロリマンに貴賎なし!イかれた男たちの日本全国津々浦々レイプ紀行

A-CUPの「トラベル×レイパー -強姦旅行記-」は、イかれた男たちの極悪レイプ紀行。プレイ内容は、押さえつけレイプ、2穴レイプ、口枷手枷レイプ、強制騎乗位、揉みしだきレイプ。 レイプがテーマのため非道なシーンが多いが、グロなどの痛めつける・辱める描写はない。基本シーン:8枚、総枚数:87枚。文字なしデータ同梱。


キーワード: A-CUP, キス, 少女, 制服, 学園, NTR

2022年11月05日 13時05分