ロリマンに貴賎なし!イかれた男たちの日本全国津々浦々レイプ紀行

A-CUPの「トラベル×レイパー -強姦旅行記-」は、イかれた男たちの極悪レイプ紀行。 プレイ内容は、押さえつけレイプ、2穴レイプ、口枷手枷レイプ、強制騎乗位、揉みしだきレイプ。 レイプがテーマのため非道なシーンが多いが、グロなどの痛めつける・辱める描写はない。基本シーン:8枚、総枚数:87枚。文字なしデータ同梱。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大きい車は何かと不便な印象がある。小回りは効かないやつは危険だし、サイズに慣れないと駐車も怪しい。そんな車に金を出し合って買った大の男二人には壮大な旅行計画があった。
その旅行とは、旅先で美少女を捕獲し、散々犯し倒したのち、適当に捨てていくレイプ &リリース計画だった!
女の子の涙なしでは語れない…さまざまな地域で4人の美少女たちが犯され、快感を叩き込まれるレイプ紀行が始まる。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

トラベル×レイパー -強姦旅行記-
・作者: A-CUP
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: A-CUP
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

仕事に疲れ果てた男が一人旅の先で待っていたのはロリビッチ!

A-CUPの「民宿の一人っ子」は、小さな民宿の可愛い一人娘にお風呂で、部屋で、体を弄られ、溜まったものをデトックスしてもらうCG集。旅行最後の宿は落ち着いた民宿。そんな宿に落ち着きのない声が響き、男を歓迎する。「こんにちわ!ようこそいらっしゃいました」。仕事に疲れ果てた男が一人旅の先で待っていたのはロリビッチだった!


キーワード: A-CUP, 少女, ロリ, レイプ, 中出し

2019年07月26日 13時07分