ホテルで後輩といちゃらぶセックス「酔った後輩が素直になるまで」

だにまるstudioの「酔った後輩が素直になるまで」は、ホテルで後輩といちゃらぶセックスが楽しめる純愛エロ漫画。普段は冷たい後輩が酔ったらデレ全開!? 本編62P+おまけ(ロゴ無し表紙絵・キャラ設定画・ボツ絵など)。
DLsiteでは5点満点中4.93点という好評価を獲得し、2022年11月04日のマンガ・CG部門日間3位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いつも会社で冷たい後輩の「青海」。仲良くなれないかと先輩の「影井」は飲みに誘う。お酒が進むに連れて様子がおかしくなる青海。実は影井のことが好きだということを告白される。
戸惑う影井を見た青海は、「そんなに信じられないなら 先輩のこと好きって証明してあげます」とホテルへ連れて行かれ…!? 普段冷たい後輩がデレ全開で求めてくるいちゃらぶセックス!!











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

酔った後輩が素直になるまで
・作者: だにまるstudio
・レーベル: だにまるstudio
・価格: 880円
・発売日: 2022年11月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

先輩…このお礼になんでもお願い…聞いてあげますよ…?

後輩の深夜残業を手伝う以上、すこしぐらいやましい理由があってもいいと思う。とは言えそれは大抵妄想で終わるものだが、Garden of pleasure「先輩のお願い、何でも聞いちゃいます ~深夜のおふぃすわ~く~」はなんとその妄想が実現しちゃう夢のような音声作品なのだ!

キーワード: だにまるstudio, だにまる, ローション, OL, 年下攻め, イチャラブ,

2022年11月04日 13時45分