殺生石に封印されていたロリ巨乳狐とイチャイチャ同居生活♪

パレット・ドラムの「ロリ巨乳狐とイチャイチャ同居生活」は、ロリ巨乳狐とイチャイチャ同居生活を楽しめる音声作品。殺生石が割れたとニュースで見た主人公は、軽い肝試し気分で現地に行き殺生石の欠片?ポイ物をもち帰る。その夜に夢にものすごい美女が現れて色々搾り取られる。その朝目を覚ますと隣にロリ巨乳狐っ娘が…!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

話を聞くと夢に出てきた美女は自分だと言う、どうやら殺生石に封印されていた九尾の狐の欠片が精気を吸収して現界した姿が自分だとの事。お祓い頼もうとしたが泣いて縋られて捨てることもできんので同棲することに。

シナリオ:潮しお、イラスト:デンデン太鼓、声優:コトザ、音楽:ネモフィラ工房 / ディーブルスト






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ロリ巨乳狐とイチャイチャ同居生活
・作者: パレット・ドラム
・声優:
・レーベル: パレット・ドラム
・価格: 220円
・発売日: 2022年11月01日 16時
・スマホ対応

●関連記事

血の繋がらない義理の姉と毎日中出しイチャラブ子作り生活

お姉ちゃんがとてもかわいくエロく、なおかつ血がつながらない義理の姉だったとしたら、肉欲を抑えるなんて無理ゲーとしかいいようがない。Norn/Miel/Cybele の「イケナイ綾香姉さんとヤリすぎ誘惑生活~可愛いんだから♪ 全部任せて…元気な赤ちゃん作りましょ♪~」は、義理のお姉ちゃんとラブラブになってイチャイチャしまくれるアドベンチャーゲーム。優しくてイタズラな義理のお姉ちゃんが、ムチムチの身体を押しつけ誘惑してくる姿があまあまでエロエロ。甘え放題のイチャラブエッチが大好きな人にオススメな一作だ。

キーワード: パレット・ドラム, 潮しお, デンデン太鼓, コトザ, ネモフィラ工房, ディーブルスト, SM, ロリ, 巨乳

2022年11月02日 13時04分