血の繋がらない義理の姉と毎日中出しイチャラブ子作り生活

お姉ちゃんがとてもかわいくエロく、なおかつ血がつながらない義理の姉だったとしたら、肉欲を抑えるなんて無理ゲーとしかいいようがない。Norn/Miel/Cybele の「イケナイ綾香姉さんとヤリすぎ誘惑生活~可愛いんだから♪ 全部任せて…元気な赤ちゃん作りましょ♪~」は、義理のお姉ちゃんとラブラブになってイチャイチャしまくれるアドベンチャーゲーム。優しくてイタズラな義理のお姉ちゃんが、ムチムチの身体を押しつけ誘惑してくる姿があまあまでエロエロ。甘え放題のイチャラブエッチが大好きな人にオススメな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

2歳年上の義理の姉・綾香は、明るくて優しい、理想の女性だった。義弟である自分に対してだけは、イタズラで無邪気な面を見せ、何かとじゃれてくる綾香に主人公は恋心を抱いていた。その気持ちが抑えきれなくなるのを恐れた主人公は、一人暮らしを開始する。しかしそんなある日、様子を見に来た綾香にオナニー現場を目撃されてしまった。

綾香に問い質された主人公は、彼女をオカズにしていたこと、そして恋心を抱いていたことを告白する。それに対し、実は綾香も義弟を一人の男として愛していたことを告げ、二人は恋人同士となる。そして彼女はキスやおっぱいで義弟を誘惑しはじめる。気持ちを確かめ合った二人は同棲を始め、甘甘な子作り生活に突入していくのだった。

恋人同士となった二人は顔を合わせるたびに、狭い室内でイチャイチャ子作りエッチ三昧。寝ても覚めても外出しても、ヒマさえあればお姉ちゃんは誘惑してくる。もちろん主人公は誘惑に堪えられるはずもなく、そのたびにつながってしまうのだった。手コキ、キス、おっぱいいじり、フェラ、パイズリ、中出し、アナルなど二人のプレイなどなど二人の行為はどんどんエスカレートしていう。そしてたっぷり中出しされた姉のお腹には、義弟の子供が宿るのだった。



イケナイ綾香姉さんとヤリすぎ誘惑生活~可愛いんだから♪ 全部任せて…元気な赤ちゃん作りましょ♪~
Norn/Miel/Cybele

キーワード: Norn/Miel/Cybele, おっぱい, , イチャラブ, 孕ませ, 母乳

2011年07月15日 23時53分