あなたの娘さんがあまりに可愛いのでオナホにしちゃいました!

乱視と君と。の「お隣さんへ。あなたの娘さんがあまりに可愛くて健気で頭も良くて、僕の理想のオナホにピッタリだったので、しちゃいました━━━催眠種付け(プロポーズ)」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!11/14 23:59までのあいだ、通常価格770円が616円へと値引きされる。 本作は、催眠種付けエロ漫画。
DLsiteでは5点満点中4.86点という好評価を獲得し、2022年11月01日の総合日間6位、2022年11月01日のマンガ・CG部門日間3位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お隣さんへ。あなたの娘さんがあまりに可愛くて健気で頭も良くて、僕の理想のオナホにピッタリだったので、しちゃいました…!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お隣さんへ。あなたの娘さんがあまりに可愛くて健気で頭も良くて、僕の理想のオナホにピッタリだったので、しちゃいました━━━催眠種付け(プロポーズ)
・作者: 乱視と君と。
・レーベル: 乱視と君と。
価格: 770円 → 616円 (11/14 23:59まで)
・発売日: 2022年11月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

催眠をかけられ意識が混濁したヒロインたちを襲う容赦のない種付け

二次元ドリームコミックスの「二次元コミックマガジン 催眠状態で種付けファック!Vol.2」は、もしも女の子に催眠をかけてセックスできたらという夢を体現したアンソロジーコミックス第二弾。巨乳・ぼて腹の女王様・変身ヒロインキャラと巨根キャラによる中出し・妊娠・陵辱・フェラチオ・輪姦・催眠・異種姦などを楽しめるファンタジー系マンガだ。

キーワード: 乱視と君と。, santa, 少女, ロリ, 制服, 中出し, レイプ

2022年11月01日 13時35分