催眠をかけられ意識が混濁したヒロインたちを襲う容赦のない種付け

二次元ドリームコミックスの「二次元コミックマガジン 催眠状態で種付けファック!Vol.2」は、もしも女の子に催眠をかけてセックスできたらという夢を体現したアンソロジーコミックス第二弾。巨乳・ぼて腹の女王様・変身ヒロインキャラと巨根キャラによる中出し・妊娠・陵辱・フェラチオ・輪姦・催眠・異種姦などを楽しめるファンタジー系マンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠をかけられ為す術もなく種付けされるヒロインたち!!意識の混濁したヒロインたちを襲う容赦のない種付け行為!


『魔眼の医師』 by 冥土黄泉 男性恐怖症により彼氏とのセックスがうまくいかず悩んでいた優香は、特殊な催眠療法で治療をするというクリニックを訪れていた。そこの医師によって荒療治が必要と言われた優香は、医師の吸い込まれるような瞳を見つめると催眠にかかってしまう。そのまま医師の指示通りに服を脱ぎ、パイズリ、フェラをさせられていく。さらに強烈な催眠を上書きされ、初めては彼氏のためと思っていても、身体はペニスを求めて自ら跨り処女を喪失してしまう。そのまま腰を振り、たっぷりと種付けされてしまった優香は、無意識のまま医師の子を孕んでしまうのであった。


『黒薔薇姫』 by とけーうさぎ 大変美しかったもののなぜか黒い肌で生まれたことで母である王妃に疎まれながら育った黒薔薇姫。少女はある日、隣国の王子とのお見合いに向かう道中、森に差し掛かったところでゴブリンの群れに襲われてしまう。魔物に欲情する催眠の鈴を王妃に持たされていたため、おぞましいゴブリンに触れられることで興奮してしまい、身体の内から囁きかけてくる声に導かれるまま化け物ペニスを求めてゆく。美しき姫は魔物との子供までをも欲してしまうのだった!


『拳闘戦姫ミーレスマグナ VS 催眠怪人』 by magifuro 拳闘戦姫として悪の手先アートバットに立ち向かうミーレスマグナは不意をつかれて催眠音波を食らってしまう。一見なんともないと思い戦いを続けようとするも、アートバットのいやらしい命令に身体が勝手に動いてしまう。自ら胸を揉み、衆人環視のもとでオナニーショーをさせられ屈辱を感じるミーレスマグナだったが、催眠の重ねがけで意識が朦朧としている中、一気にねじ込まれるペニスの勢いに理性が完全に断ち切れてしまう。そのまま勢いよく中出しされアートバットの子を孕みながら悦楽へと沈んでいくのであった。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

二次元コミックマガジン 催眠状態で種付けファック!Vol.2
・著者: 冥土黄泉, magifuro, とけーうさぎ, たじ
・レーベル: 二次元ドリームコミックス
・価格: 648円
・発売日: 2017年01月07日
・ページ数: 77
・スマホ対応

●関連記事

新しい生命を育てる大きな腹を持ってもビッチになるしかない

二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン ボテ腹セックスで肉便器堕ち!Vol.2」は、身籠った状態。つまりボテ腹の女たちを犯す。そんな激しくして胎児は大丈夫なのだろうか…と、思ってしまわなくもないが、デブとは違う大きな腹が興奮するぞ!

キーワード: キルタイムコミュニケーション, 断面図, 女王様, 変身ヒロイン, ファンタジー, 中出し

2017年01月07日 20時51分