かぐや様は男らしく強引にバックからペニスを突っ込まれたい!

女は強引な男に弱いものだ。優しいだけの軟弱な男は、仲良くなった女の子たちを次々に寝取られていくのが宿命なのだ。COMO.EXEの「かぐや様は誘われたい」は、大人気フェチモデルこもさんによる「かぐや様は告らせたい」のコスプレROM。 JPEG画像240枚、動画5分。

かぐや様が誘われたくて、誘ってくるストーリーをベースに制作。原作では、文化祭のあとのシーンを膨らませたものとなる。発情したかぐや様がエロエロだぞ!

かぐや様は誘われたい
COMO.EXE
・価格: 1,700円
・発売日: 2022年10月18日

●関連記事

大人の童話を再現!「赤ずきんちゃんはおおかみさんの性子分」

COMO.EXEの「赤ずきんちゃんはおおかみさんの性子分」は、2次元を3次元にしたいR18レイヤーこもさんの2022年夏の新作。赤ずきんちゃんに扮して、オオカミさんに食べられちゃう大人の妄想ROM。放尿、鼻フック姦や少しちょっといや、かなりヤバめ! 動画17分。

キーワード: COMO.EXE, NTR, お嬢様, 学園, 制服, 下着

2022年10月19日 13時18分