大人の童話を再現!「赤ずきんちゃんはおおかみさんの性子分」

COMO.EXEの「赤ずきんちゃんはおおかみさんの性子分」は、2次元を3次元にしたいR18レイヤーこもさんの2022年夏の新作。赤ずきんちゃんに扮して、オオカミさんに食べられちゃう大人の妄想ROM。放尿、鼻フック姦や少しちょっといや、かなりヤバめ! 動画17分。


赤ずきんちゃんはおおかみさんの性子分
COMO.EXE
・価格: 3,800円
・発売日: 2022年10月08日

●関連記事

大人気フェチレイヤーこもちゃんが雫たんコスでえちえちプレイ!

COMO.EXEの普段やらないコスプレをプロデュースしてもらう企画第1弾「着せ替えこもちゃん 雫たんの場合」は、彼氏目線でこもちゃんが着せこいの雫たんコスしていろんなえっちな要望に答えてくれるコスプレROM。彼氏になりきって楽しめる♪ JPEG画像270枚、動画34分。

キーワード: COMO.EXE, 獣耳, スレンダー, パンスト, お尻, ニーソックス

2022年10月12日 13時18分