愛しのエルフの妻がソープでハメられた客の話をしてくれる世界♪

circle Jの「僕の愛しのエルフの妻が、ソープでハメられた客の話をしてくれる世界」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!11/10 23:59までのあいだ、通常価格1100円が880円へと値引きされる。 本作は、人間の夫がエルフの妻を寝取らせる音声。夫の寝取られ性癖に応えるために、エルフ妻のエリスは街のソープで働くことになった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そして、ソープで働いたその日の夜に「客の男たちと何をしたのか?」を夫の勃起したモノを扱きながら、生々しく報告することになる。

シナリオ:JUJU、イラスト:おしざー、声優:藤村莉央





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕の愛しのエルフの妻が、ソープでハメられた客の話をしてくれる世界
・作者: circle J
・声優:
・レーベル: circle J
価格: 1100円 → 880円 (11/10 23:59まで)
・発売日: 2022年10月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

憧れの巨乳奥さんがソープで働いてたなんて…こりゃ通うしかねぇ!

風俗に行って、出てきた相手が自分の知り合いだったりすると気まずい気持ちになる。しかし知り合いであるだけに、実際にヤルと通常の何倍も燃えてしまったいるすものだ。裏万屋「潜入!人妻ソープ ~隣の奥さんをソープで発見したので即指名~」では、隣の奥さんとソープで濃厚プレイに耽っちゃうCG集。憧れの人妻がソープ嬢だったなんて……うれしすぎる。

キーワード: circle J, JUJU, おしざー, 藤村莉央, NTR, 人妻, ファンタジー, 売春, 中出し

2022年10月14日 13時07分