憧れの巨乳奥さんがソープで働いてたなんて…こりゃ通うしかねぇ!

風俗に行って、出てきた相手が自分の知り合いだったりすると気まずい気持ちになる。しかし知り合いであるだけに、実際にヤルと通常の何倍も燃えてしまったいるすものだ。裏万屋「潜入!人妻ソープ ~隣の奥さんをソープで発見したので即指名~」では、隣の奥さんとソープで濃厚プレイに耽っちゃうCG集。憧れの人妻がソープ嬢だったなんて……うれしすぎる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もちろん主人にはナイショよ♥ たっぷり楽しみましょ♥
3年前に隣の家に引越してきた「笹木あやの」さんは、おっとり優しそうな女性で、スタイルも良い巨乳美人だった。かねてから主人公はあやのさんに憧れていたが、さすがに気持ちを打ち明けるわけにも行かず、悶々とした気分をスッキリさせるためソープでヌクことにした。ところがソープに行ってみるとビックリ。なんと出てきた相手が、あのあやのさんだったのだ……。好奇心で始めたらすっっかりハマっちゃったというあやのさんは、優しい微笑みをうかべながら、フェラ、ボディ洗い、ローション、マットプレイと濃厚なサービスをしてくれる。その気持ち良さは天にも昇る気持ち。彼女もすっかり発情しちゃって、お店だというのに生ハメ、中出しまで許してくれちゃって……。こんなソープがあったら、もう通い詰めるしかない!


潜入!人妻ソープ ~隣の奥さんをソープで発見したので即指名~
裏万屋

●関連記事

あのDLsiteが中出し上等ソープを開業したってマジですか?

ダウンロードストアとして有名なあのDLsite.comが、秘密のソープランドを開業したらしい……。裏万屋の「DLsoap.com」は、DLsiteのマスコットキャラである「ディル」と「エル」が濃厚サービスをしてくれる会員限定の秘密ソープランドの実態に迫ったCG集だ。けしからん巨乳のディルちゃん、つるりとした少女体型のエルちゃん、あなたはどっちを指名する!?

キーワード: 裏万屋, ローション, 人妻, イチャラブ, 中出し, むちむち

2013年01月17日 23時57分