妹がオナラでお兄ちゃんを屈服!「お兄ちゃんはオナラに弱すぎっ♪」

サークルSBDの「お兄ちゃんはオナラに弱すぎっ♪」は、妹がオナラでお兄ちゃんを屈服させる音声作品。ひょんなことから兄のオナラフェチが妹のマミちゃんにモロバレに!? 全4話構成、トータル45分以上のスライドショー式動画作品。 シナリオ:sks(シカソー) / とん / SBD、イラスト:デンデン太鼓、声優:乙倉ゅい / 日乃ことり

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

最初は恥ずかしさに戸惑うばかりだったマミちゃんも、いつしか自分の放つオナラでお兄ちゃんを屈服させる愉しさに目覚めていってしまい…。
ミニボイスドラマ付き放屁実演音声の数々や主演声優による魅惑のフリートークなどなど、本編以外のオマケも大充実!




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お兄ちゃんはオナラに弱すぎっ♪
・作者: サークルSBD
・声優:
・レーベル: サークルSBD
・価格: 1540円
・発売日: 2022年10月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

オナラ実演収録音源にえっちなイラストつけて実用的になった♪

サークルSBDの「オナラ実演収録音源にえっちなイラストつけてぐぐっと実用的にしちゃいました!」は、レーベル「とん」作品で使用されてきた日乃ことり様のオナラ実演収録音声の数々の中から選りすぐられた4本のトラック。さらに、えっちなイラストがついて、さらに実用的に! 本体: イラスト集 (基本絵4枚・各種差分込み合計80枚以上)。

キーワード: サークルSBD, とん, sks(シカソー), SBD, デンデン太鼓, 乙倉ゅい, 日乃ことり, フェチ, お尻, , 下着, コスプレ

2022年10月08日 13時05分