オナラ実演収録音源にえっちなイラストつけて実用的になった♪

サークルSBDの「オナラ実演収録音源にえっちなイラストつけてぐぐっと実用的にしちゃいました!」は、レーベル「とん」作品で使用されてきた日乃ことり様のオナラ実演収録音声の数々の中から選りすぐられた4本のトラック。さらに、えっちなイラストがついて、さらに実用的に!本体: イラスト集 (基本絵4枚・各種差分込み合計80枚以上)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「世話焼きメイド」「女拷問官」「新人ナース」「ツンデレ妹」達による四者四様のオナラ責め系ショートストーリーがサクッと楽しめる。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オナラ実演収録音源にえっちなイラストつけてぐぐっと実用的にしちゃいました!
・作者: サークルSBD
・声優:
・レーベル: サークルSBD
・価格: 550円
・発売日: 2022年07月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ウルトラガールメルル!ショートストーリー&イラスト集第7弾!

サークルSBDの「ウルトラガールメルル! ショートストーリー&イラスト集7」は、街に現れた怪獣を相手に大奮闘するウルトラ戦姫たちの闘いを描くショートストーリー付きCG集の第七弾。 「エッチな大ピンチ…! からの、ハレンチ技による逆転大勝利!」の王道ライクな本編に加え、ウルトラガール達の様々なピンチや大技がきまったシーンが満載の「おまけ」も大充実!

キーワード: サークルSBD, とん, 日乃ことり, Trky, 逆転無し, フェチ, お尻, , メイド

2022年07月23日 13時04分