媚薬をパンツに塗られ縛られて…現役ナースりこの禁断のレズ動画

たくさん責められてエッチな治療♪ りこナース💉💕りこりこニーの「🚨禁断のレズSM🙈友達に媚薬をパンツに塗られて縛られ三点責め...///」は、現役ナースりこの禁断のレズ動画。ついにこの日が来るとは…ヤバすぎる動画を投稿! SNSで知り合った友達とレズプレイ!

パンツに媚薬を塗られていつの間にか脱がされて、気が付いたら手錠と足も拘束されておもちゃで三点責めされちゃった! しかし、こんなことされるまで気が付かなかったなんて…。

🚨禁断のレズSM🙈友達に媚薬をパンツに塗られて縛られ三点責め...///
りこナース💉💕りこりこニー
・価格: 4,980円
・発売日: 2022年10月01日

●関連記事

同人作家が物語にリアリティを持たせるにはまずハメろ

同人作家のひなこちゃんは、シーンを描ききれないないという悩みを抱えている。そこで実際やってもらうことに。パンツに穴を開け、指やローターを入れられて、でっかいおちんちんを入れられて。気持ちよかったという感想だが、それが創作に生きるとよいのだが…。

キーワード: りこナース💉💕りこりこニー, 百合, おっぱい, 薬物, 病院, パンツ

2022年10月04日 13時20分