全身舐めしゃぶりイキ「クールなシスター淫夢のバキューム聖搾精」

M屋の「【期間限定220円】クールなシスター淫夢のバキューム聖搾精~媚薬唾液の全身舐めしゃぶりで連続強制快楽イキ~」は、サキュバスのシスターに精液を搾り取られる音声作品。容赦ない搾精が始まり、数えきれないほど射精させられてしまう! 限界を迎えると、お尻を責められ、メスイキ射精まで…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバスにかけられた呪いを祓うべくとある修道院を訪ねたあなた。シスターフローラに案内され口で呪いを解除してもらうが、なんとシスターフローラもサキュバスだった。本性を現したフローラに、何度も搾精されてしまうことに…。

イラスト:あおさ、声優:蘭世





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定220円】クールなシスター淫夢のバキューム聖搾精~媚薬唾液の全身舐めしゃぶりで連続強制快楽イキ~
・作者: M屋
・声優:
・レーベル: M屋
・価格: 220円
・発売日: 2022年10月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

禁断の扉を開いてしまった兄妹が二人で色んなプレイを楽しんじゃう♪

マジメで優しい妹は、兄の欲望の犠牲となることが少なくない。特に、ブラコン気味の妹は断るどころか、大人の遊びを一緒に楽しんでくれるのだ。暁勝家のサークル「いもうとあそび」は、兄妹のラブラブSEXライフを描くオリジナルCG集。2人だけの秘密というのは、その背徳感から燃え上がりやすい。誰にも言えず、毎日のようにエッチに興じる2人が、行き着くところまで行くのは、そう時間がかからなかった。

キーワード: M屋, あおさ, 蘭世, 淫魔, 聖職者, 手コキ, 中出し, 孕ませ

2022年10月01日 13時07分