禁断の扉を開いてしまった兄妹が二人で色んなプレイを楽しんじゃう♪

マジメで優しい妹は、兄の欲望の犠牲となることが少なくない。特に、ブラコン気味の妹は断るどころか、大人の遊びを一緒に楽しんでくれるのだ。暁勝家のサークル「いもうとあそび」は、兄妹のラブラブSEXライフを描くオリジナルCG集。2人だけの秘密というのは、その背徳感から燃え上がりやすい。誰にも言えず、毎日のようにエッチに興じる2人が、行き着くところまで行くのは、そう時間がかからなかった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃん大好き…これから子作りセックスしようよ♪
年頃の兄は、エッチなことがしたくてたまらないが、同年代の女の子に相手にされず悶々とした日々を送っていた。このままでは一生童貞なのでは……と落ち込んでいるところに目に入ってきたのが、おっぱいが急成長中のかわいい妹。お兄ちゃんは、性欲の捌け口として妹の身体を利用することを思いつく。そして、兄想いの妹は、断りきれず、どんな要求にも応えてあげるのだった。親の部屋のバイブや媚薬を盗んで使ったり、素人参加TV番組にバイブを装着して出演したり、睡眠薬を飲んで睡姦をしてみたり……。はたまた、媚薬を飲んで痴漢プレイを楽しんだり、自分の親の横でセックスしてスリルを楽しんだりと、体の相性がバッチリな2人の秘密の行為はエスカレートするばかり。そして日増しに、兄妹の気持ちは高まっていき、いつしか二人は恋愛へと発展するのだった。


いもうとあそび
・サークル名: 暁勝家のサークル
・価格:1,080円

●関連記事

問題児な女の子はセックス調教で更正させてあげるのが大人のつとめ

子供たちを正しくみちびくのは大人の役目だ。とくにかわいいおこさまは、手取り足取りマンコとりで、みっちりたっぷりみちびいてあげなくてはならない。暁勝家のサークル「いい子になぁれ♪」は、問題児更正施設での指導模様を描いたCG集。3人の少女たちは、いったいどう変えられていくのか……。

キーワード: 暁勝家のサークル, 断面図, , 孕ませ, 露出, 近親相姦

2014年04月25日 23時53分