恥ずかしがり屋のロリ幼馴染がお兄ちゃん大好きすぎて甘ハメH♪

きゃらめりぜの「恥ずかしがり屋のロリ幼馴染がお兄ちゃん大好きすぎて甘ハメHしちゃう話♪」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!10/13 23:59までのあいだ、通常価格1650円が1320円へと値引きされる。 本作は、近所に住む年下の幼馴染とえっちする音声作品。カラダの相性も抜群! 甘々な生活にハマってしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

私は、お兄ちゃんを好きなれて…と、とっても、幸せ。近所に住む年下の幼馴染“スピカちゃん” あなたは兄のように接し、勉強を教えたり、一緒に遊んだり。
スピカちゃんも妹のように寄り添いあなたを慕っているが、 大好きなお兄ちゃんへの気持ちは次第に高まり…。恥ずかしながらも勇気をだした彼女との、初々しくも大胆なエッチ!

シナリオ:恒石涼平、イラスト:桐葉、声優:小波すず、音楽:逢瀬アキラ






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

恥ずかしがり屋のロリ幼馴染がお兄ちゃん大好きすぎて甘ハメHしちゃう話♪
・作者: きゃらめりぜ
・声優:
・レーベル: きゃらめりぜ
価格: 1650円 → 1320円 (10/13 23:59まで)
・発売日: 2022年09月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

願ったことが全て叶うなら…もちろんエッチなことしちゃう!

NCP「俺の願望が現実になる世界~同僚の女たちを生ハメ放題」。ある日願ったことが叶う夢のパワーを手に入れた主人公。その力を使い同じ会社に勤める幼馴染に初挿入!そして幼馴染だけではなく他にも気になっている女子社員ともヤリまくっちゃうのだ。

キーワード: きゃらめりぜ, 恒石涼平, 桐葉, 小波すず, 逢瀬アキラ, 萌え, 癒し, SM, 玩具, ロリ

2022年10月01日 13時01分