色白×軟体×淫乱×感度抜群の雛森みりんちゃんとコスプレSEX!

としあきの「ゴースト・オブ・ユー 色白軟体『胡●』レイヤーとの目隠し緊縛性交、胡蝶の夢 篇 @雛森みりん」は、雛森みりんと、としあき1号との1対1のホテルでのコスプレハメ撮り動画作品。色白×軟体×淫乱×感度抜群の雛森みりんちゃんとのコスプレSEXを楽しめる。コスプレ衣装は、原神の胡桃。自慢の美脚が映える短パン仕様。 動画55分。

今回初めて撮影の雛森みりんちゃんは色白の肌に、綺麗なピンクの乳首、めっちゃくちゃ良い身体している。体の柔らかさも相当なもので、パックリ開脚をしてもらった。
衣装をチェック接写しながらの、お触りインタビュー撮影から始まり、ソファーの両肘掛けに開脚。恋人プレイでDキスすると、モゾモゾと下半身をくねらせ早速感じている。
衣装の短パンが、手も入れられ無いほどパンパンなので、脱いでももらい、超可愛い下着を拝見。秘部が透けているので、もうグッチョリ濡れ濡れ!目隠しM字開脚緊縛では、優しく肌を撫でるだけで、モゾモゾモゾモゾ。舐め初めてから、約2分で「イクイクイク」と絶頂。
さらに「吸うやつ」こと、ウーマナイザーを当ててから20秒で「イッちゃう!!イッちゃう!!」と瞬殺。緊縛を解いてから、触り合い舐め合いをし、恒例のとしあき大好き「口ゴムはめチャレンジ」をしてもらいスマタから我慢できずに挿入!

ゴースト・オブ・ユー 色白軟体『胡●』レイヤーとの目隠し緊縛性交、胡蝶の夢 篇 @雛森みりん
としあき
・価格: 2,000円
・発売日: 2022年09月23日

●関連記事

Gカップ×長ベロ×淫乱×感度抜群の雨竜るぅちゃんのコスプレAV

としあきの「スウィート・スウィート・デイズ 長ベロGカップ甘●レイヤーと恋人プレイでローション密着鬼ハメえび反り大絶頂 篇 @雨竜るぅ」は、雨竜るぅと、としあき1号との1対1のホテルでのコスプレハメ撮り動画作品。衣装は、「原神」甘雨でのプリンセス衣装。 動画53分。

キーワード: としあき, キス, フェラチオ, お尻, 淫乱, コスプレ

2022年09月27日 13時20分