Gカップ×長ベロ×淫乱×感度抜群の雨竜るぅちゃんのコスプレAV

としあきの「スウィート・スウィート・デイズ 長ベロGカップ甘●レイヤーと恋人プレイでローション密着鬼ハメえび反り大絶頂 篇 @雨竜るぅ」は、雨竜るぅと、としあき1号との1対1のホテルでのコスプレハメ撮り動画作品。衣装は、「原神」甘雨でのプリンセス衣装。動画53分。

トロトロ入浴剤×追いローションで、雨竜るぅちゃんのGカップムチムチボディを堪能。ローション手コキや、パイズリ、尻コキを楽しんだあと、「ちょっとだけ挿れていい?」と試しに聞いてみると、スマタからヌルッとお許し挿入。
お風呂から上がった雨竜るぅちゃんは流石にお疲れのようでベッドで眠り姫。下半身を剥いて、舌で刺激すると即イキ。止めずに責め続けると、ガクガク腰を浮かせ跳ねるようにえび反りで強めの絶頂!
恒例のゴム口ハメをお願いし、バックから挿入。最初は浅く、一気に奥に突き上げると、3分たたたいうちに大声あげての絶頂。動きを更に激しくすると、また激しめの絶頂!

スウィート・スウィート・デイズ 長ベロGカップ甘●レイヤーと恋人プレイでローション密着鬼ハメえび反り大絶頂 篇 @雨竜るぅ
としあき
・価格: 2,000円
・発売日: 2022年08月11日

●関連記事

井雲もぐのコス水着ヌルヌル風呂プレイ動画「性交遊戯」

としあきの「性交遊戯 画像205枚+コス水着ヌルヌル風呂動画14分 @井雲もぐ」は、雨竜るぅと、としあき1号との1対1のホテルでのコスプレ作品。『性交遊戯』撮影時の画像+コス水着ヌルヌルお風呂でイチャイチャ動画セット。 画像205枚 / 動画14分。

キーワード: としあき, イチャラブ, フェラチオ, 巨乳, 手コキ, おっぱい

2022年08月13日 13時50分