耳元で妖艶なお姉さんに甘く囁き誘惑されてもガ・マ・ン♪

にゃーにゃーカンパニーの「SEXを我慢しないと出られない部屋~耳元で妖艶なお姉さんに甘く囁き誘惑されてもガ・マ・ン~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!10/22 23:59までのあいだ、通常価格880円が616円へと値引きされる。 本作は、あなたとお姉さんのセックス我慢対決音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

目が覚めて気が付いたら、あなたは密室の部屋の中…。目の前にはこちらを見つめて笑みを浮かべる、セクシーな下着姿のお姉さん。状況がつかめずに困惑していると、彼女は言った。
「ねぇ、一つ、私とゲームをしましょう? あなたが3日間私の誘惑に耐えてSEXを我慢できたら、この部屋から出してあげる。もしあなたが負けたら一生、性奴隷としてこの部屋で飼ってあげるわ」。

シナリオ:にゃーにゃーカンパニー、イラスト:こみちぽた、声優:涼貴涼




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

SEXを我慢しないと出られない部屋~耳元で妖艶なお姉さんに甘く囁き誘惑されてもガ・マ・ン~
・作者: にゃーにゃーカンパニー
・声優:
・レーベル: にゃーにゃーカンパニー
価格: 880円 → 616円 (10/22 23:59まで)
・発売日: 2022年09月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

射精したら私のオモチャになってもらうね…JKに囁かれて…

ヴォイスウェア「ローションJKのささやき。」。電車で移動中のあなたは、たまに電車に乗り合わせる女子高生のお姉さんに声をかけられ誘惑される。断るもそこまま車内でオモチャにされちゃうあなた。そのまま女子高生の部屋に連れ込まれてしまいそのまま…

キーワード: にゃーにゃーカンパニー, こみちぽた, 涼貴涼, 奴隷, SM, 色仕掛け, 中出し, 言葉責め

2022年09月25日 13時13分