島のしきたりでマンコを濡らす孕み頃の娘たちと種付けセックス!

ディクピタルの「島の発情娘たちを孕ませないと帰れない!!島のしきたりで子種欲しくてマンコを濡らす孕み頃の娘たちと種付けセックスしまくる日々」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!09/16 23:59までのあいだ、通常価格990円が792円へと値引きされる。 本作は、種付け孕ませし放題の田舎の離島暮らしを描いたCG集。 本編464ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

田舎の離島にはエロすぎる因習が残っている! それは健康な精子を持つ男は妊娠可能となった島の娘たちを全員孕ませなければならない。
若くして上京した主人公はそんな因習を知らずに生きてきたが、島に帰ってきた途端に定期船は島の娘たちを孕ませるまではやってこないと知らされる。
つまり無事妊娠させるまでは本土に帰れないということだ。混乱しながらも棚ぼたな状況にまんざらでもない主人公は島の因習に従うのだった…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

島の発情娘たちを孕ませないと帰れない!!島のしきたりで子種欲しくてマンコを濡らす孕み頃の娘たちと種付けセックスしまくる日々
・作者: ディクピタル
・レーベル: ディクピタル
価格: 990円 → 792円 (09/16 23:59まで)
・発売日: 2022年08月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

パパ活JKが金より価値ある絶倫ちんぽで中出し中毒になるまで

ディクピタルの「パパ活JKがハメ活にハマったワケ オトナを舐めてるパパ活JKが金より価値ある絶倫ちんぽで中出し中毒になるまで」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!4/1 23時59分までのあいだ、通常価格990円が792円へと値引きされる。 本作は、パパ活女子をセックスにどハマりさせて何度も無責任に中出しして孕ませるCG集。本編総ページ数359ページ。

キーワード: ディクピタル, おっぱい, スクール水着, ハーレム, 中出し, 孕ませ

2022年08月20日 13時07分