パパ活JKが金より価値ある絶倫ちんぽで中出し中毒になるまで

ディクピタルの「パパ活JKがハメ活にハマったワケ オトナを舐めてるパパ活JKが金より価値ある絶倫ちんぽで中出し中毒になるまで」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!4/1 23時59分までのあいだ、通常価格990円が792円へと値引きされる。 本作は、パパ活女子をセックスにどハマりさせて何度も無責任に中出しして孕ませるCG集。本編総ページ数359ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

恋愛とは縁がなく非モテ人生を歩んできたうだつの上がらない中年リーマン。そのくせ精力だけは衰えを知らず、稼いだ金は全て風俗につぎ込む有様だ。
金が尽きればスマホでオナネタ探し。それが日常だ。最近は若い娘のSNSを覗き見て生ハメしまくる妄想に耽るというのがオナニースタイルになっている。
彼女たちの中には年齢に不釣り合いな贅沢なライフスタイルを覗かせる娘もいる。いわゆる「パパ活」に励んでいる娘もいるのだろう。妄想は膨らむ。
もしかしたら、彼女たちなら、非モテで冴えないオジサンに肉体の悦びを与えてくれるかも知れない。そんな儚い期待から、たくさんの●●たちの生配信を観た。そして、特段可愛い個性の異なる三人を探し出した。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

パパ活JKがハメ活にハマったワケ オトナを舐めてるパパ活JKが金より価値ある絶倫ちんぽで中出し中毒になるまで
・作者: ディクピタル
・レーベル: ディクピタル
価格: 990円 → 792円 (4/1 23時59分まで)
・発売日: 2022年03月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

催眠アプリで女生徒を妊娠したがりの淫乱痴女に常識改変!

ディクピタルの「タブレット授業が導入されたので催眠アプリ仕込んで女生徒を妊娠したがりの淫乱痴女に常識改変!」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!7/2 23時59分までのあいだ、通常価格880円が704円へと値引きされる。 本作は、催眠アプリをタブレットにインストールして女子生徒をドスケベな淫乱痴女に常識改変する学園CG集。 本編差分込み/402枚。

キーワード: ディクピタル, 援交, 窃視, 淫乱, 制服, 売春

2022年03月05日 13時09分