ソードアート・オンラインのキリト君の女装・調教本の第7話

埋まり屋の「キリ娘ルート Another #07 〜野外女装・公園レイプ編〜」は、ソードアート・オンラインのキリト君の女装・調教本。本巻は女装メイン。シリーズとしてはゲームアバターTSF(女体化)描写が含まれる。全10話予定の第7話。白ガーダー・白ワンピ女装+野外拘束アナルレイプ回。カラー漫画・表紙込み60P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

『なんでっ 俺は男なのにっ こんなっ イヤだっ イヤだあっ!』。人の居ない時間と場所を見計らい、ちょっと女装動画を撮るだけ。それだけだった筈なのに…。行きずりの男に見咎められ拘束されたキリトの身に降りかかるのは、絶望のアナルレイプ…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キリ娘ルート Another #07 〜野外女装・公園レイプ編〜
・作者: 埋まり屋
・レーベル: 埋まり屋
・価格: 990円
・発売日: 2022年06月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

TS祓忍の風巻まつりちゃんがエロエロに!?「ハレンチ! まつりちゃん 2」

埋まり屋の「ハレンチ! まつりちゃん 2」は、性醒流転の術で女体化させられ女子〇生となってしまった TS祓忍の風巻まつりちゃんがハレンチな事になってゆく姿を描いた「あやかしトライアングル」のおねショタ同人誌。 前巻で関係を持ってしまった、すずの弟である律太君が竿役となる。 グレスケ漫画:表紙込み32P。

キーワード: 埋まり屋, 男の娘, ガーター, 拘束, レイプ, アナル

2022年06月24日 13時08分